スタッフ釣果情報

こんばんは!

手稲店スタッフの、Kです(^_^)/

先週は、大型のヤマメを狙いに釣り場へ(*^▽^*)

しかし、大型ヤマメからの反応は全く無く…

諦めて場所移動し、ヤマメタックルのままターゲットをブラウンに変更(;^ω^)

あまり反応が良くないので、ルアーをジックリ魅せるダウンでの釣りを中心にして、組み立て直す事に(;^ω^)

【1】ルアーを一定の層でキープ。

【2】ヒットしそうなポイントでストップ。

【3】2秒に1回ペースで、ゆっくりトゥイッチ。

以上を繰り返すと、アベレージサイズ、もしくはそれ以下がコンスタントに顔を見せてくれるようになりました(*^^)v

あまりの暑さで水温が高かった為か、この日は派手に追って来て捕食を行う魚が、非常に少なかったです。

フィッシュランドオリカラの、

GOD HANDS 瀾竜4g スナモグリにヒット(*^▽^*)

 

またまたフィッシュランドオリカラの、

GOD HANDS 瀾竜4g マヒマヒヤマメにヒット(*^▽^*)

 

Endo Craft クレドDC 5gにヒット(*^▽^*)

本命の大型ヤマメには逢えませんでしたが、良い釣行となりました(*^^)v

フィッシュランドオリカラが店頭で見当たらない場合は、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいね♪

それでは、また(*^^)v