スタッフ釣果情報

こんばんは!

手稲店スタッフの、Kです(^_^)/

先日、2時間ほど時間が空いたのでニジマスを釣りに行って来ました(*^▽^*)

ポイントに到着し、車に積んであったAbu garciaのズームサファリ8ftを繋いで準備👍

4ピースなので、かさばらず、お値段もお手頃でありがたいです(*^▽^*)

車からポイントまでの間、小さいカエルが沢山居たので恐怖を感じました…(◎_◎;)笑

しばらく振りましたが何の反応も無いので、なんとなくカエルに似た色をしたGOD HANDS 瀾竜7gを投入。

そして、数投でヒット(; ・`д・´)笑

たまにこういう事がありますが、急に反応が変わる度にカラーは豊富に揃えておいた方が良いのでないか?と思ってしまいますね(;^ω^)

顏全体に透明感のある、美しいニジマスでした(*‘ω‘ *)

沢山雨も降ったので、今週末は良い釣りが出来そうですね(*’▽’)

ただ、雨の影響で崩れ易い地盤の弱い所や、増水が治まり切っていない所では、くれぐれも御注意頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

それでは、また(*^^)v