マツカワカレイ釣果情報🎣

いつもご覧いただきありがとうございます!

なんだか季節外れの風邪が流行っているみたいですが、
皆さま体調の方は大丈夫ですか?(>_<)

マスクを外す機会も増えてきましたから
夏でもうがい手洗いを心がけたいですね✋✨

さて、今回の釣果情報はマツカワカレイです!🎣✨
写真も頂きました📷✨

~苫小牧 錦岡海岸にて~

53㎝の良型GETです!!
それもかなりの肉厚ですね~(*^^*)♪
これは結構重たかったのではないでしょうか!?👀💡

 

ちなみに・・・
去年の今頃は、苫小牧でこんな魚が釣れていました!↓↓

こちらは苫小牧近郊の砂浜でヒラメが釣れた情報を頂いた時のものです★
苫小牧でこんなヒラメが釣れていたんですね~( *´艸`)

今年も近くまで来ているのでしょうか??
これからの釣果が楽しみですね✨

K様、貴重な釣果情報ありがとうございました!

苫小牧店 笠谷