手稲店 スタッフ釣果情報

こんばんは❕

手稲店スタッフの、Kです(^_^)/

暖かくなり、道内のトラウト達も活性化して来ましたね(^^♪

今回は、手稲店でお取り扱いさせて頂いているスプーンメーカー、GOD HANDSさんの商品での釣果を、主にご紹介させて頂きます(n*´ω`*n)

【彩斗シリーズ】

※主に渓流等の小さい河川での使用が目的とされており、フォルムも良く、強い流れでも飛び出しずらく、扱い易いルアーです。

大きい河川でも、ベイトが小さい物に偏っている時は投げてみる価値ありです(*^-^*)

彩斗 3.6gにヒットしたイワナ。

彩斗 4.8gにヒットしたニジマス。

 

 

【渓相瀾竜シリーズ】

※主に渓流、中規模河川での使用がベストかと思われます。

彩斗シリーズと同じく、大きい河川でもベイトが小さい物に偏っている時は、投げてみる価値ありです(*^-^*)

瀾竜 5gにヒットした、良型のヤマメ。

瀾竜 5gにヒットした、尺越えのイワナ。

瀾竜 7gにヒットした、大型ブラウン。

 

 

【パーライガシリーズ】

※従来のライガシリーズより、2センチ大幅ダウンしたシリーズで、リーリングをストップした際のロールダートは継承したまま、ウォブリングが追加されています。

各地で心強い味方になってくれています(*^0^*)

渓流でのヤマメ、イワナの大物に絞った釣りや、中規模、大規模河川でのニジマス、ブラウン、アメマス、イトウ狙い等にオススメです。

パーライガ 9gにヒットした、大型ニジマス。

パーライガ 9gにヒットした、大型ニジマス。

パーライガ 11gにヒットした、大型ニジマス。

パーライガ 9gにヒットした、大型ニジマス。

 

【ライガシリーズ】

14g、18g、24g、30gと重めのラインナップです。

主に海でのサクラマス、アメマス釣り。

淡水であれば、湖、川での深場、サイズ狙いで使用される方が多いルアーです。

60センチを超える大型ニジマス。

特設GOD HANDSコーナーが御座いますので、お気軽にスタッフまで御声かけ下さい♪♪

ルアーコーナーに陳列している、ABU Garciaのサーフスレイヤー 30gでの釣果。

こちらも頼りになりますよ♪(*^▽^*)

 

【番外編】

 

いざ、釣り場へ♬