スタッフ釣果情報!3魚種達成!

どうも皆さんおはようございます!フィッシュランド+アウトドア美しが丘店スタッフの鳥海です。

 

さて、今回は私の釣果でありませんよ!

投げ釣り大好きなスタッフが一日で3種類のお魚を釣れたという情報を頂きました。

まず1匹目はウミアメ!

釣れたどー!っと今季最大のアメマスを釣れたみたいです。

サクラマスを追いかけて回ってたみたいですが、釣れたのはまさかのビッグサイズのウミアメでした。

続て2匹目は投げ釣りでマツカワをキャッチ!

リリースサイズギリギリでしたが、マツカワを釣る事が出来たみたいです。羨ましい

自分も来週天気が良ければ、私はエサではなくワームでマツカワを狙いに行きたいと思います。

最近マツカワの情報も出始め、超ビッグなマツカワも耳にしてます。

さて、3匹目はマメイカ。

エギングでマメイカをキャッチ!

この時期はいろんな魚種が釣れてて楽しそうです。

エギのサイズは場所や天候、活性状況などで色々サイズや重さが変わりますが、マメイカは1.2号~1.8号までシャロータイプ~ベーシックなど、秋口はディープじゃないと反応しない時もあるようです。

是非皆さんもマメイカを狙ってみてはいかがでしょう♪

 

只今ヒラメシーズン真っ最中!ワームからハードルアーまで狙い方は様々ですが、

各地でヒラメが連れ出してだしてきてます。

 

初心者の方でもヒラメ釣れるようにスタッフが伝授いたします。

 

詳しくは….担当鳥海まで宜しくお願い致します。

 

※皆さんの釣果情報もたくさんお待ちしております。下記のInstagramに写真と日付を送って頂ければOK!

 

皆さんの釣果を日々楽しみにお待ちしております。

 

下記も✅をお願い致します!

FISHLAND YouTube

とりちゃんねる道産子夫婦 ←5月26日更新💡

Instagram←毎日更新💡

Facebook

 

ご来店を心よりお待ちしております♬