積丹方面 ショアサクラマス 釣果情報!!

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます!
手稲店スタッフ佐藤です٩( ‘ω’ )و

4月16日(日)積丹方面へ
サクラマスを狙いに行ってきました!
天気が悪く、雨は降っていましたが波はなく。
風もかわせるポイントへ。

私は、朝まずめの時間は
寝ていました。(笑)

そんな中、釣り仲間の皆さんは
4キャッチ、4バラシと
なかなかいいサイズのが釣れましたよ☆

その後、私も参加し
竿を振りましたが釣れませんでした(。-_-。)

1番大きいので
63cm、3.8キロで
4キロにはもう少し(´ー`)

釣れたマスを持ち帰り
いつものように
鱗を取り、エラを取り、頭を切り落とすと
何やら魚の尻尾のような物が。
引っ張ってみると、20cmくらいの
ニシン?に似た魚が。
(イワシかと思いましたが黒い点々が無いです。)
大きな方のマスからではなく
小さい方のマスの胃袋から出てきて
びっくりしました( ゚д゚)


写真はあるのですが
見た目的にちょっと衝撃的感じなので、載せないでおきます。

脂もすごいのっています。


まだまだ狙える、サクラマス!
私も、諦めずまたリベンジへ行ってきますp(^_^)q