砂川遊水池 開幕しました!

砂川遊水池が本日(2/3金)より開幕いたしました!

変更点としては、釣り場の入り口が変わった事、

始まる時間が、いつもであれば6:00からでしたが、

今年は7:00からとなります。

 

駐車場はこんな感じです

駐車場はだいぶ広く除雪されています。

いつもの釣り場に降りるところが工事していて降りれませんが、

左側に降りる道を作って頂いております。

だいたい3分くらい歩いて釣り場という流れです。

2/3(金)11時30分くらいでしたがすでに釣り人がいらっしゃっておりました!

釣り場の開幕を心待ちしていた方も多くいらっしゃると思いますがやっと

開幕しました~!

①ワカサギ用品の貸し出しはしておりません。特にアイスドリルは必須なので

しっかり準備お願いします。

無くても、釣り人の穴を発見できればできますが……(笑)

②駐車場は無料開放しています。かなり広く除雪していただいてますが

斜めに止めるとかしないでしっかり端から止めるようお願いします。

③トイレなどは、管理棟施設にあります。

釣り場の開放は 2/28(火)までとなっておりますので、それまで楽しみましょう!!

 

釣り場や駐車場のごみ捨てや、迷惑駐車等釣り場のマナーを守ってください!

以上よろしくお願いします!