コラムを更新!アノバのブリザードソフトクーラーで快適なアウトドアアクティビティを

【コラム更新】
いつも当店のInstagram及び公式HPをご覧頂きありがとうございます。
.
.
スタッフ阿木です。
様々なアウトドアアクティビティでアノバ・ブリザードソフトクーラーを愛用しています。
.
.
超肉厚な保温保冷フォーム、そして止水ジッパーや落とし蓋の機能も備えていて、ソフトクーラーとは思えない保冷力に毎回感激しています。
.
.
このように、一見すると『キャンプ用の製品』っぽいイメージがあっても、様々なアクティビティで使用できる”汎用性”がある事に気付く事ができます。
.
.
お客様とお話しをする際は、固定観念に捉われない事をモットーに商品提案をさせて頂きたいものです。
.
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当店には,釣りはもちろんのこと、キャンプを趣味とするスタッフも多数在籍しています。
スタッフのリアルなアウトドアライフを皆様にお届けしたい。
そんな事を目的に,今後不定期で『コラム』的なものをUPしていきます。
スタッフが実際のフィールドで使用している当店取り扱い製品も多数ございますので、お店にご来店頂いた際には、お客様と直接リアルな使用感なんかもお話し出来れば嬉しいです。
皆様、お時間あれば是非チェックしてみて下さい。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
今後とも当店のInstagram及び公式HPを宜しくお願い致します!!
.
.