石狩新港 ニシン釣りスタート!!

こんばんは!

冬シーズン釣りは楽しまれていますでしょうか??防寒対策をして暖かく釣りを楽しみましょうね♪

さあ、本題に入りますね!!

石狩湾新港でニシンの群れに遭遇した親子より、釣果情報を頂きました♪

チカが釣れている情報の中、娘さんがサビキを落として釣りをしていると突然、大きな魚が掛り、強烈に引き込まれたのを見た常連さんがサポートしてくれたとの事です。

思わぬ大物が釣れてテンションが上がり 寒さも忘れて良い笑顔です。

 

サイズも30~35cm級の大型も多く、突然やってくるので辛抱強く、釣り場にいたことも釣果の秘訣なのでは??というお話も頂きました。

 

群れに遭遇した常連の方々は30匹~50匹程釣られていたと教えてくださいました。

貴重な釣果情報ありがとうございました♬

 

これからのニシンの釣果から目が離せないですね~~♪

フィッシュランド太平店 スタッフ小田が釣果情報をご紹介致しました♬