★アキアジMAXスプーン おすすめカラー特集★

こんばんは♪

8月はいかがお過ごしでしょうか??

防波堤で釣れる今が旬の魚はサバ・マイワシ・シャコ・ハゼなど・・・秋シーズンに突入しております。

秋といえばアキアジですね♪

北海道の釣り人ならこのシーズンが大好きですよね!?

太平洋側で少し釣れ始めたようです。

今回はKPY アキアジMAXスプーンをご紹介致します。店長のおすすめカラーをコルクボードに貼り付けました♪

★KPYアキアジMAXスプーンご紹介★

このシリーズには欠かせないカラーの「スイカ」今回はグリーンミラーをベースになっている為、ミラー系が好きな方にも必見です!

NEWカラー★パールピンクグロー★

朝マズメに効果のあるグローピンク、夜明けまで待てずキャストをする方にもおすすめのカラーです。

 

NEWカラー★オレンジシェル★

オレンジにシェルを使ったスペシャルカラー 裏面はゼブラグローになっているので悩んだらこの一色を選ぶことをお勧めします。

 

NEWカラー ★ミラーブルーグローウェーブ★

定番のブルーミラーにグローをプラスした釣り人の意見を追求したカラーです。

 

★ミラーブルーアワビSライン★

ミラーブルーにアワビSラインを入れた当店でも釣果実績NO1のカラーです。全道的に定評がありお客様からお墨付きを頂いているルアーです。

 

亜鉛合金を素材に使っているアキアジMAXスプーンは水中でのスローな動きが得意    着水時からの巻始めの動きが安定しています。

他にもカラーが沢山ありますので是非、店頭にてご覧下さいませ♪

 

 

フィッシュランド太平店スタッフ小田が商品情報をご紹介させて頂きました♪