2022.7.7ロックフィッシュ/ノリーズバイトバスリキッドエビ

どうも皆さんこんにちわ!フィッシュランド+アウトドア美しが丘店スタッフの鳥海です。

 

かなり久しぶりとなる投稿となりましたが、約一ヶ月ぶりかもしれないです 😯

 

今回は久しぶりに潮風を浴びたいということで、西積丹方面へショアブリとヒラメを狙いに向かうつもりでしたが、メタルジグに装着するフックを自宅に忘れてしまい断念することに、、、

 

急遽予定を変更し、ロックフィッシュへ!釣れても釣れなくても今回は試したいことを試すだけにしました 😆

 

試したいこととは?

 

ノリーズ『バイトバスリキッドエビをパウダー無しでオイルのみで実際使わせて頂きました 😆

 

その威力はものすごかったです。

 

一投一投バイト数が多く、ワームに対しての喰い付きが全然違いました 😯

アブラコはごめんなさい釣れませんでした。

 

こういう時もありますが、このオイルの威力は凄かったです。

 

是非皆さんも使ってみてはいかがでしょう♪

 

こちら➡FISHLAND YouTube

 

こちら➡Instagram

 

こちら➡Facebook

 

ご来店を心よりお待ちしております♬