ホウムラさんより新作ヒラメ仕掛入荷~!!

釣りえさのホウムラさんより、新商品 手作りヒラメ仕掛 が入荷しました!

釣りのスタイルに合わせての3種類の仕掛けをご紹介いたします!

手づくりヒラメ仕掛    2段式Aタイプ

仕掛の上段に1本、下段針はバケのバケ尻にセットするタイプの仕掛けです。

えさのオオナゴの動きを止めずに動き続けさせる事ができる

オーソドックスなヒラメ仕掛です。

タコキャップの色違いが6色あります。

手づくりヒラメ仕掛    2段式Bタイプ

仕掛の上段に1本、下段針は幹糸の下部にセットでき、仕掛けの絡みづらい仕様になっています。遊漁船では人数いる分、絡みやすくなるので最近はこの仕様の仕掛けが主流になってきていますね!

タコキャップの色違いが6色あります。

手づくりヒラメ仕掛   替え針 タイプ

替え針2本入り。(幹糸は入っていません。ご注意を)

仕掛けと一緒に予備針としておすすめ。

A、Bタイプの幹糸を使用して、下段一本針としても使用できます。

いづれも仕掛けの長さは1mとなっており、実績ありの当店オススメの一品です。

ヒラメ釣りには是非お使いください!!

 

また、ホウムラさんより数量限定のオオナゴもわずかに入荷しました!

取れたオオナゴを急速冷凍した鮮度抜群のオオナゴです。

新作のヒラメ仕掛と相性抜群!こちらもチェックしてみてくださいね~!!

 

留萌沖のヒラメも先週より急に釣果が伸びてきております。

ヒラメ釣りは当店にお任せ(笑)ご来店お待ちしております!!