ワカサギ用 餌あります!🎣

いつもご覧いただきありがとうございます!

ワカサギ釣りシーズン到来!
ということで、今回はワカサギ釣りにおススメの
エサをご紹介したいと思います!

一般的には『白サシ』が有名かと思いますが、
みなさん『ゴボウ虫』はご存じですか?

ベテランさん御用達のエサなんですが、
去年は入荷しなかったのですが今年は
入ってきてくれました~!\(^^)/

見た目はこんな感じ…

剥いたら中から種が出てきて、さらに種を剝くと…?

いましたー!!

取り出してみるとこんな感じ♪

白サシよりも脂分が多いので、それがワカサギの食いつきを良くします!
現地で剥くのは大変なので、前日に用意しておくのがおススメです♪

他にも、虫はちょっと苦手だよ~って方にも安心の疑似餌もありますよ~(^O^)

白サシ以外にも、色々試してみるのも面白いですよ♪
是非お試しください(^^)/

苫小牧店 笠谷