SHIMANO サクラマスにおすすめロッド!

いつもご覧いただきありがとうございます!

今回は、そろそろサクラマスを狙ってる方も
いらっしゃるかと思いますので、
当店おススメのロッドをご紹介致します!(^O^)/


SHIMANO エンカウンター

~メーカー様HPより~
『ENCOUNTER』
シーバスを筆頭に、ヒラメや青物などの多種多様な魚をターゲットとしたショアキャスティングロッド。キャスティングゲームに求められる遠投性・軽さ・操作性・感度・パワーの総合力を重視したロッド性能が特長。港湾、河川、サーフ、磯場など、さまざまなフィールドで活躍します。ブランクスにはシマノ独自の強化構造、ハイパワーXを採用し、ブレを抑えたシャープな操作性と、飛距離、パワーの向上を実現。リールシートにはカーボン強化素材CI4+を採用し、軽量化と高感度化を達成した、ハイパフォーマンスロッドです。


SHIMANO ムーンショット

~メーカー様HPより~
『MOONSHOT』
シーバスはヒラメや青物などの多種多様なターゲットに対して、港湾から磯に至る全部のフィールドからの攻略に応えるショアキャスティングロッド。ロッド基本性能を高次元で具現化したブランクスにはシマノ独自の強化構造ハイパワーXを採用。ブレを抑えたシャープな操作性と、飛距離及びパワーの向上を実現し、クラスを超えたパフォーマンスを発揮します。

※なお写真はイメージのため、型番によってカラーや形状が異なる場合がございます。

どちらのロッドもサクラマスに適した長さで扱いやすく、
初心者の方なら初めの一本にオススメです◎

当店では
エンカウンター
・S100MH
・S106MH

ムーンショット
・S96MH
・S100M
・S100MH
・S106M
・S106MH
・S110M
上記の取り扱いがございます!

店内に展示もしておりますので、
実際に手に取ってみて下さい(*^^*)

皆様のご来店お待ちしております!

苫小牧店 笠谷