MAZUME 秋物ご紹介★彡

いつもご覧頂きありがとうございます!

最近は風も冷たくなって、何か羽織るものが
欲しい季節になりましたね~:;(∩´﹏`∩);:

そこで今回は今時期から使えるアウター&レインウェア
ご紹介したいと思います!

まずはコチラ↓


MAZUME プルオーバー レインジャケット

こちらの商品はメインファスナーの無い防水に特化したプルオーバー。
首周りや手首周りは止水テープを採用しており、細かな浸水を防ぎます。
作りをシンプルにし浸水リスクを極限まで追求したレインジャケットです!
首周りはファスナータイプとマジックテープタイプの二種類がございます。

※なお、二枚目 写真のブルーは当店のものは首元が黒になります。

続いてはコチラ↓

MAZUME ROUGH WATER レインスーツ

こちらは上下セットのレインスーツです。
素材がカッパによく使用される塩化ビニールではなく、
ポリウレタン(PU)を使用しており軽い着心地になっています。
PU素材は特徴として水分が生地に浸み込みません!
そのため魚の血やヌメリが付着しても水でサッと洗い流すことができますよ!
ダボっと感がなく、mazumeならではのスタイリッシュで細身なシルエットです(^-^)

続いてコチラ↓

MAZUME ウインドカット ジャケット

春秋冬の3シーズン仕様!
フードと首周りにはボアが付いており保温力UP↑↑
女性が着ても可愛いです(*‘ω‘ *)
撥水加工もされておりますし、襟が高いので首まわりから入る寒風も防ぎます!

最後はコチラ↓

MAZUME プルオーバー スカルパーカー

こちらも秋口~春先まで使えるアイテムです♪
厚手のヘビーウェイト仕様なのに柔らかい着心地となっています。
ちら見えスカルのデザインがオシャレです(^^)/

なにか気になるアイテムはございましたか?
気になった方は当店へのご来店お待ちしております♪♪

なお、サイズには限りがございますのでご了承ください。

苫小牧店 笠谷