今年も北海道の春を満喫しましょう!

こんばんは!

春の息吹で風が強い日々で釣りを我慢したお客様も多いのではないでしょうか?

今週末は波も天気も安定しそうな予報が出ています。

いよいよGW連休が近くなって来ましたね!

春釣りを満喫するアイテムをご紹介致します。

 

今回はホッケに大人気シリーズのグリーンサビキが再入荷致しました。

対象魚 ホッケ・サバ・ニシン・イワシ

ホッケが釣れる3月~5月で最も人気のあるこちらのサビキ仕掛けで主に岩内港や石狩・小樽などでも実績があり、知る人ぞ知るサビキ仕掛けです。

 

☆ボウズのがれ投げ釣りの巻☆       対象魚 カレイ・ホッケ・アブラコ・ソイ

投げ釣りをしたいけど良く分からない等のお客様にはこちらがおすすめです。名前の通り「ボウズのがれ」シリーズでオモリが付いていて直ぐに使えるアイテムです。

 

☆釣り初心者方にも安心の釣りセット☆

お客様の釣りたいターゲットに合わせた釣りセットをご用意しております。主に投げ釣りサビキ釣り・ルアー釣りの釣りセットを準備しております。

釣りが全く分からない方もご安心ください。ご不安な方は当店スタッフまでお気軽にご相談下さい。きっとお気に入りの釣具をご一緒に探しましょう!!

詳しくは是非、店頭にてお問い合わせください。

 

以上、フィッシュランド太平店スタッフ小田が商品情報をご紹介させて頂きました♪