船サクラマスに行ってきました(2/11)

登別店 鶴喰です。いつも御覧頂き誠にありがとうございます。

2/11(木)はお客様とまたまた船サクラマス釣りに行ってきました!
登別漁港 萬漁丸さん(関口船長)に乗船。6時出港。

今回同船のお客様達とは予定組むも毎回時化中止で3度目の正直でやっと出船が出来ました。
ただ前日状況ではとても渋い状況、特にジギングは厳しいと聞き不安のスタートでしたが・・・

白老沖102mでスタート、サクラマスジギング初挑戦のT様がいきなりヒット!


(竿頭は初挑戦のT様 ジグで8本ゲット!)

ほどなく、同じく初挑戦のF様にヒット、同じく初挑戦札幌から御参戦のN様にも良型ヒットと
最初の流しで初挑戦のお客様が全員ゲットとなりました。

この日はヒットの多い棚が80m前後多かったですが、外道がうるさくなく、ジグでも深い棚を攻めやすい状況でした。

(私の釣果は全て鉄板のナマラジグブラックゼブラグローでした)

船中ではこんなうれしいゲストもヒット

(メーター級のマダラゲット!)

全員ジギングで全員安打、船中1~8本の釣果。2キロオーバーの良型も上がり、サクラマスジギング初挑戦のお客様には上々の釣果となりました。
今週末は波予報良くサクラマスは出船で出来そうですね、これは期待できるかもしれません!

詳しくは萬漁丸さん(関口船長)まで
☎090-3392-5025