積丹でSLJを楽しむ🎣

こんにちは(*´▽`*)どうもM子です☆

休日は久々に釣りに行ってきました🎣

今年初ゴムボートを楽しんできましたよ

風が気持ちよく、潮風を存分に感じ
大きく深呼吸をしてリフレッシュしてきました(*´ω`*)

積丹ブルーも、たまりませんな💛

天候もよく釣り日和となりました
山の雪もだいぶ解け、
北海道もやっとこ春景色だなぁ~🌸

しかしながら気温はまだまだ低く
防寒着は必要です(; ・`д・´)

さてさて釣果は、と言うと
(20~30Mライン)

平均35㎝ホッケ爆発に
良型のクロソイ・マゾイ・シマソイ

 

そして、タラ🐟

腰のリハビリの為、釣行時間は2~3時間。

全てSLJで楽しみました

大満足釣果で心も満たされ
存分に楽しめました(*´▽`*)

 

●使用ジグ

スミス / ウォブリン 75G
クレイジーオーシャン / メタボスイマー 80G.100G
ディープライナー / OVO 80G

●使用ロッド

スミス / HSJ-C62L
スミス / HSJ-S64/3L

●使用ライン

スピニング サンライン / シグロン PE×8 1.2号
ベイト サンライン / PEジガーULT 4本組 0.8号

でした!!
以上さらっとM子がお送りいたしました~☆