サクラマス🌸ジギング🎣

おはようございますM子です(*^-^*)
 
今回のお休みは
サクラマスジギングにチャレンジしてきました🌸
 
今回は千魚丸🚢
高田船長にお世話になりました
 
とっても気さくな船長さんです(*^-^*)
 
船長の棚指示に従い、期待を胸にシャクッテいると…!!
 
ホッケの当たりがなくなり、
明らかにホッケとは違う引き!?
 
これは??まさかの??
 
やったやった♪♪サクラマス来たーーー(*´Д`)
     
 
 
ビッカビカの鱗ボロボロ🌸サクラマス!!
 
綺麗やなぁ(*´Д`)
 
極寒の中、頑張ったかいがあった💛
 
 
この日はナカナカ渋い日だったようですが
その後も当たりが来て、私的には大満足釣行でした♪♪
 
みんなでワィワィと楽しめ、
素敵な休日を過ごせましたとさ💛
 
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました(*^-^*)
そして的確なポイント・棚指示をくれたベテラン船長
ありがとうございました
 
 
今回私が使用したジグは
人気絶頂のスミス【CBムラマサ3S】150G☆
 
仲間内は安定のジーソルト【ゴリジグ】150G☆
 
両者ともに絶好調~!!
やっぱり日本海はグリーンが決めてかな?
 
 
●使用ロッドはSLJ(スーパーライトジギング)で挑みました
 
スミス 【HSJ-S62L】
クレイジーオーシャン 【OSE-LJS61ML】
 
●ライン
 
サンライン  ULTジガー1.2号
サンライン  シグロン×8 1号
 
●リーダー
 
サンライン フロロカーボン25lb
サンライン トルネードコング 7号
 
以上さらっとM子がお送りいたしました~☆