★茨戸ワカサギ釣りに行って来ました!★

こんばんは!

太平店スタッフ小田です。

1/7火曜日に冬の思い出作りに茨戸川でワカサギ釣りを楽しんで来ました!

 

釣り初挑戦の子を含めて3人が頑張って釣りに夢中になっており

あっという間に終了のお時間となり、まだまだ釣りがしたいと釣りが大好きなってくれました♪

アイスドリルでの穴あけも初挑戦で一生懸命開けようと頑張っていました!

 

ワカサギ釣りを楽しみにしていたので釣れると嬉しそうな笑顔に包まれた釣行となりました!

雪が少ない北海道ですが冬の風物詩の氷上ワカサギ釣りは良い思い出作りになります。

初挑戦でもダブルでGET!活性が高くいい笑顔を見ることが出来ました!

子供達3人で30匹の釣果となりました。

使用した仕掛けは茨戸ワカサギ1号(ケイムラ)

エサは紅ラビット・白サシ(半分に切って使用)

釣り場は「とれた小屋ふじい」

トイレも完備されておりお子様や女性の方でも安心して釣行が出来るポイントです。

 

 

フィッシュランド太平店

札幌市北区太平5条1丁目1-1