8日かなやま湖・取材

 

スタッフIです 🙂

 

 

6日に引き続き8日もかなやま湖

 

今回は「つり人」掲載分の取材と言う事になり

 

スタッフOと最強コンビ!?で臨むことに・・。(笑)

 

水位が高くアプローチはまだ楽ですね~ ♪

 

因みに駐車スペース横には簡易トイレがありますよ。

 

 

 

 

 

 

 

今回のポイントから橋方向の画像

 

 

 

 

水深約13m、やはり今回もベタ底の反応です。

 

 

 

 

 

8時近くから開始しましたが反応が途切れる時間は少なく

 

水深の割には まずまずのペースで釣れてきます 😀

 

 

 

 

 

 

スタッフO

 

 

 

 

時間はまだありましたが13時過ぎに終了とし結果は2人で500匹!

 

コレで記事にはなりそうです(笑)

 

 

 

 

ライターのKさんも写真撮りまくってました

 

 

 

 

コチラの取材分は25日発売予定の「つり人」となってますので

気になった方は見てやってください・・。

スタッフI、スタッフOの素顔が・・・(笑)