函館沖でジギング🎣

おはようございます☆M子です(●´ω`●)

昨日はお休みだったので
釣りに行って来ました!!

久々に天候に恵まれての出船!!

ワックワクで函館まで行って来ました(∩´∀`)∩
今回はなんでも狙い🎣

昨日は気温も高く、海も穏やかでこの時期とは思えない程
サイコーの釣り日和♡

私の釣果は50㎝クラス・70㎝クラスのヒラメが
この日のビックワンでした♪♪

その他アブ・クロソイ・マゾイと楽しめました~(*´▽`*)

仲間内もマゾイ・クロソイ・フクラギ、そして
サメとの格闘が多く大変そうだけど楽しそう、、、😙

みんなでワィワィ盛り上がりました

良い釣果に恵まれたのも
皆様に誘って頂けたお陰です(◍>◡<◍)感謝です♪♪

函館に行くと1日で帰ってくるのがもったいない~程
魅力満載!!またお邪魔しまーーす♪♪

今回サメを交わし、めちゃくちゃ良い釣果をだしてくれた
ヒットジグは
ディープライナー / スピンドル250Gでした♡

皆さまお世話になりました!!ありがとうございました☆
以上さらっとM子がお送りいたしました~☆