キンキジギング🐟IN東静内港

2019.7.21
IN東静内港
キンキジギング行って来ました☆

小澤サン主催の
仲間内18人2艘貸し切りでの大会でした(*‘∀‘)

みな丸&大海丸

私が乗船したのはみな丸でした☆

去年を超えるべく意気込みバッチリで挑みましたが
残念ながら去年より1匹足りず、、、、計8!!

悔しい(´・ω・)

バラシを取れていたら2桁だったのになぁ、、、
修業が足らんかったデス( ;∀;)

しかしながら、頑張った結果
優勝できちゃいました!!(‘ω’)ヤッタ

キンキの他には油カレイも釣れ
しかもキンキも最大33㎝と良型も釣れました☆

去年よりもサイズが良く、釣りごたえありました!!

優勝は私を含め3名♪♪

皆様からの協賛品多数、
更に船長より海産物詰め合わせまでいただき
超豪華な景品でした(*‘∀‘)ウレシイーー

今回、私を優勝に導いてくれた素敵なジグは

ディープライナー / SPYコブラ 300G

シーフロアコントロール / アロー 290G

でした☆

今年もお誘い頂き感謝です(* ‘ω‘)

楽しいイベントを企画してくれた小澤サン
有難うございました!!そして準備等々お疲れさまでした☆

仲間に入れてくれた皆様もお疲れさまでした💛

以上さらっとM子釣果情報でした☆