2018年ラスト釣行(=゚ω゚)ノ

おはようございます!!M子です☆

バタバタしていて釣果情報を上げれていなかったので

4日遅れながらも、、UPします(´◉◞౪◟◉)

2018年を締めくくる釣りはニシン&キュウリを狙いに行って参りました✨

数は釣れなかったものの、サイズがでかい!!

お目当てのニシンはあまり釣れませんでしたが

釣れれば40㎝クラス~♪♪でかい~!!!!!!!!うまそう~!!!!!

そしてそして!!

なんせかんせキュウリもでかい!!

40㎝超えの巨大キュウリ~(●´ω`●)顔が怖い~💦

 

私は完全にニシンには見放されましたが、、、

1人で良型キュウリ連発(笑)

そしてなんと!!私の中では激レアのハタハタも!!!!

2018年ラスト釣行で見事NEW魚種GET💛M子魚図鑑更新されたわけで、

良い年納めとなりました(´◉◞౪◟◉)テヘヘ

手が冷たすぎてナカナカ写真が撮れませんでしたがこんな感じで

とっても楽しめました(●´ω`●)

やっぱり仲間との釣りはサイコーですねぇー💛

 

以上さらっとM子釣果情報でした☆

2019初釣りは何狙いに行こうかなぁ~(*´▽`*)