小樽方面~ロック編~

クリスマスを飛び越え

せっせと福袋の準備を進めております!

今年も喜んでもらえるものを作成するぞぉ~💛

 

腰もだーーーいぶ良くなり♪

元気も復活してきたM子です(´◉◞౪◟◉)

しかしながらコルセットは手放せません…(笑)

 

気温も上がり道路はすっかり溶けましたね⛄

でもでも!!運転の際には油断禁物🚙十分なご注意を⚠

 

余談ばかりですが…さっそくですが本題です!!

またしてもロックフィッシュ行って来ました🎣

今回は積丹方面へ🚙

小型~25㎝のガヤ

30㎝前後のシマソイが釣れました(*‘∀‘)

お腹がパンパンでした!長さよりも体高があるお魚が多かったかな♪

使用ワームは

【ワンナップシャッド】 2~3インチ color / ピンク・ホワイト

【リングマックス】3インチ color / アボカドチャート

ジグヘッドは3.5~5gを使用

 

完全防寒で挑み、ホッカイロも貼りまくり

万全な状態での釣りで、寒さストレスもなく数釣りが楽しめました💛

満足満足(●´ω`●)体もポカポカ✨

ダウンやホッカイロを考え作った方、本当に感謝しかない!!!!!

着込み過ぎは逆効果なのでご注意を~

そんなわけで、私はまだまだ寒さに負けずロックフィッシュ楽しめそうです💛

 

●ライン

サンライン ブレイド5 / 0.6号 (8本組)

●リーダー

サンライン スモールゲームリーダーSV-1 / 1.75号

 

以上さらっとM子がお送りいたしました~☆