ロックフィッシュ&投釣り🎣編

おはようございますM子です☆
昨晩霙降ってませんでした?!

24・25は雪予報だとか…
いよいよ北海道の冬到来ですか(;´・ω・)

 

体調管理、冬支度はしっかりと!!

タイヤ交換…しなきゃ…🚙💦

 

さっそくですが本題です☆

久々にロックフィッシュメインで楽しんできました(*‘∀‘)

噴火湾方面へ連れて行ってもらい
根魚&投釣りでカジカ狙い🎣

 

シマソイ連発でめっちゃ楽しめた!!✨

私の大好きワンナップ絶好調~💛

他にはガヤ・クロソイ・カジカ・ドンコ🐟

 

 

表層はガヤがガーヤガヤ釣れ
ベタ底ではシマソイ
ベタ底からやや上げでクロソイ
ベタ底ズル引きでカジカ

そんな感じでした(/・ω・)/

 

お目当てのカジカはワームで!!
…釣られたーーー!!さすがですなぁ🎣

 

投釣りはというと💡
ドンコラッシュ!!!ほぼほぼドンコしかかからない💦
カツオ・ゴロ・イカが大好きらしく
良型ドンコ爆釣モード(*´Д`)

安左保の生イソメ
フィッシュフード【ケイムラ塩イソメ・緑塩イソメ】
もとやんオリジナルえび粉塩イソメ

の3点も使用するも、ドンコorガヤ・シマ祭り🐟

良型ドンコ釣れすぎて食べてみる事にした(;´・ω・)
ドンコ・カジカ汁作ってみたけどウマウマでした💛

でもドンコは観察するぶんには良いけど
やっぱり触るの苦手だなぁ…なんかザワザワする💦

そんなこんなで満足釣行となりました!!

以上さらっとM子釣果でした☆