苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^-^)スタッフ小川です(^^)/

今日の苫小牧は晴れで、風は少し強いですが波は穏やかです、気温が低くなってきているので、釣りに出かけるときは防寒対策をしっかりした方が良いと思います(^^)/

さて釣果情報ですが、白老漁港での釣果の情報を頂きました(^-^)

30センチオーバーのソイです(^_^)そして、

40センチオーバーの、アブラコです(^-^)どちらも穴釣りでの釣果との事でした、素晴らしいサイズです(^_^)

小糸魚川では、毎年恒例のシシャモすくいも盛んになってきました、皆さんタモ網のサイズをきちんと守って楽しんでくださいね(^^)/

使用して良いタモ網のサイズは、直径40センチ以下深さ40センチ以下となっています(^_^)

苫小牧西港や、白老漁港ではニシンや大チカが釣れているとの情報も入ってきています、夜釣りは少し厳しい季節にはなってきましたが、釣果は好調とのことですよ(^^)/

ではでは、また情報が入りましたらご報告いたします(^^)/

皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^_^)