NEW ゴールデンミーン UVライト入荷

こんにちは! 太平店スタッフ小田です。

夜釣りが多い11月の釣り物に最適なアイテムが入荷致しました。マメイカ・ヤリイカやニシン・カジカ・ワームを使うロックフィッシングなど・・・蓄光する夜光素材が使われた商品も多いのでは??

今回、ゴールデーンミーンUVライトを紹介致します。

今お持ちの仕掛けやルアーなどにこちらのUVライトを当てる事で発光させる事の出来る優れものです。

実際にUVライトを当ててワームとエギを発光させてみました。青いブラックライトが魅力です。

エギとワームは蓄光しており、暗いところで見るとかなりアピール力が高くなりました。釣れない時にはアクセントとして本来の蓄光力を活用することで釣果アップに繋がると思います。

 

ヤマシタのナオリーもしっかりと光るのでエギングの時にも効果を発揮してくれます。

 

UVライトの他に側面にはLEDライトも付いており、かなり明るく夜間の釣りに優れているアイテムです。使用電池は別売りで単3電池1本使用します。

 

フィッシュランド太平店

札幌市北区太平5条1丁目1-1