休日は渓流釣り~💛

こんにちわ!M子です(*‘∀‘)

暖かい日が続いております

よーやく夏本番といった感じですね♪

しかーし、えりも方面ではシャケが釣れており

もはや秋?夏?こんがらがる…(笑)

 

余談はおいといて早速本題です(*‘∀‘)

昨日は涼みに渓流釣りへいってきました✨

もう渓流日和が続きすぎてウズウズ

でも沖ではブリが…休みが足らんなぁ(*‘ 3 ‘)

あ、また話がずれた(笑)

 

渓流は見てるだけで癒されます💛

小型の数釣りが楽しめ、癒されました~(*‘∀‘)

瀾竜ヤマメ5g  でブラウン💛

梓ブラック3gでヤマメ💛

魚体も綺麗~(*‘∀‘)とっても心の癒しになりました✌

 

近所ではミヤマクワガタも発見!

いろんな所でジージー蝉も鳴いてますね!

夏感じるぅ~♪

 

札幌近郊河川はヤマメ、ニジマス、ブラウン、アメマス、イワナ釣れております♪

エサ釣りで、ルアー釣りで、海辺もいーけど涼みに渓流もオススメです💛

 

以上さらっと釣果情報でした(*‘∀‘)