M子探検隊~渓流編~

おはようございます!M子です☆

本日もポカポカ陽気で気分も晴れ晴れ(●´ω`●)

釣り行きたいなぁ~!!!!!!!

 

さっそくですが本題です☆

5/22釣行です(●´ω`●)この日もポカポカ気温は27℃☆

ルンルンで出発!!

天気が良い渓流は本当に気持ちが良いですね☆

現地到着♪

上流には先行者がいたので下流へと打ちながら下っていき

小さいサイズのお魚が数Hit☆

癒されながらドンドン下ります

と、そこでデマシタ!!

ニジマスcollarでニジマス💛

 

嬉しすぎて独り言炸裂(笑)

ジャンプジャンプでドラグ出まくり~!!

楽しかったぁ~(●´ω`●)

ちょい激流からのニジ!!

流れの抵抗と魚の引きに打ち勝ちGETできました!!(笑)

 

帰りは山菜も収穫でこの日は終了☆

 

帰りもルンルンで帰宅しました(●´ω`●)

 

ところが車が大事件

最後の〆は洗車で腕がパンパンで終了となりました(笑)

 

使用ルアー / 瀾竜RAI 5g

ライン / ラパラ RAPINOVA-X 0.8号 150M(ピンク)

リーダー / サンライン Small Game LEADER SV-Ⅰ 5Ib(1.25号)

 

 

 

以上さらっとM子釣果情報をお送りいたしました~☆