苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、晴れで風も比較的に弱く波も穏やかなので、釣りに出かけるには良いコンデションだと思います(^^)/

これからの満潮時間は16:29、干潮時間は22:11となっていますので、これから準備して夜釣りに出かけるのも良いと思いますよ(^-^)

さて釣果情報ですが、苫小牧西港でポイントによってはクロガシラが良く釣れているとの情報を頂きました、東港での情報が多かったのですが全体的に釣果が上向いているようです(^^♪

少し僕的に気になっていることがありまして、最近ロックフィッシュ関連の情報をあまり耳にしないのです、去年の今頃だといろいろお話が聞けていたように思い、ここはひとつ膝が完治したら、ロックフィッシュ狙いで釣りに行こうと心に誓っている今日この頃です(^^)/

皆さん、ぜひぜひロックフィッシュ関連の情報をお持ちの方がいましたら、お話を聞かせてください(^-^)

ではでは、皆さん今日も良い一日をお過ごしください(^_^)