苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、曇りで風も弱く波も穏やかで気温もそれほど寒く感じないので釣りに出かけるには良い天候だと思います(^^)/

ただ曇りなので、急な天候の変化には注意が必要です(^-^;

これからの満潮時間は15:54、干潮時間は22:32となっていますよ(^_^)

さて釣果の情報ですが、店長からワカサギの情報を頂きました(^^)/

場所は茨戸とのことで、4時間ほどでこの釣果だったとのことです、サイズも数も上々ですよね(^_^)こないだ三匹しか釣れなかった僕としてはうらやましいかぎりなわけで、、、(*_*;

店長おススメの仕掛けです(^_^)

この光ってる部分が良いそうです(^O^)ぜひ皆さんも試してみてくださいね(^^)/

そろそろ気温も上昇してきそうです、海や川での釣果のお話をお客様から聞けたら良いなぁと思います、ぜひぜひ良いお話があれば聞かせてくださいね(^^)/

ではでは、皆さん良い週末をお過ごしください(^_^)