苫小牧方面で良型アブラコヒット!

いつもご覧いただきありがとうございます。もとやんです。

いつも当店をご利用頂いているお客様が、苫小牧方面で良型アブラコをゲットしたとの事でご報告に来てくれました♪

親子でいつもご利用頂いているのですが、

「息子が、釣った魚をお兄さんに見せたいっていうので・・・」

と、スタッフとしてはとても嬉しい♪♪

クーラーの中を見てみると、54cmのなんとも見事なアブラコ!!

キビナゴをエサに釣ってきたとの事でした☆

情報どうもありがとうございます♪

 

これは羨ましいぞ!!

という事で僕も先日、休日を利用して日本海方面を攻めてきました!!

狙いはサクラマス!!

だったのですが、最近調子が良いサクラマスもこの日はアタリも感じられず。。。

朝7時頃から初めて14時頃に狙いをロックフィッシュにチェンジ!!(笑)

サイズは小さかったのですがチビソイがコンスタントに釣れ、20時頃からは31cm、30cmが数匹とサイズも伸びてきました♪

ヒットワームはジャッカルイカクロー3インチ。

また、隣で投げ釣りをしていた方はホッケ、コマイ、カジカと釣果を伸ばしておりました。

カジカの写真も撮らせて頂いたのでこの場を借りてお礼申し上げます☆

各地でニシンやオオチカなど各釣り物釣果聞こえ始め、いよいよ釣りシーズンも開幕ですね!!

春に向けて新商品も続々入荷してきております。

全ては紹介できませんが、是非足をお運び頂き、実際に手に取ってご覧になってみてください♪

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております☆