苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、曇りで風は弱く波も穏やかです、気温もそれほど寒く感じないので釣りに出かけるには良いコンデションだと思います(^^♪

ただ曇り気味の空なので急な天候の変化には注意してくださいね(^-^)

さて、毎週恒例の金曜日は店長の釣り場調査の日です、昨日も良く釣れたようですよ(^^)/

二時間ほどの釣りだったそうですが、数は釣れるとの事ですサイズは小ぶりとの事ですよ(^-^)

使用したワームは、良く釣れると評判のバニラワームとの事です、店長おススメの一品です(^-^)

ロックフィッシングは、魚が掛かった時のグン‼という引きがたまらない魅力です(^^)/

生き餌を使わなくても釣れますし、難しい仕掛け等もないので手軽に釣りを楽しめるのも魅力の一つですね(^-^)そしてソイのお刺身が僕は大好きです(^_^)

お魚の画像を見ると、釣りに行きたいなーと思ってしまいます(^^)

天気予報を見ると、少しずつ気温も上昇してくるようですし釣りシーズンももう少しかもしれないですね(^^)/

ではでは、みなさん良い週末をお過ごしください(^-^)