苫小牧釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/スタッフ小川です(^-^)

今日の苫小牧は、波も穏やかで晴れで風も弱く気温は低く感じますが、防寒対策をしっかりおこなえば、これからの時間で夜釣りを楽しむのも良いようなコンデションだと思います(^^)/

さて、昨日僕も昼から釣りに出かけてきましたよ(^^)

到着したころは強風でしたが、一応晴れていたのでいずれ風もおさまるだろうと安易な考えで釣行開始(^O^)

ところが、、、風はますます強くなり、おまけに雪まで降り出す始末(T_T)

夕方になり、やっと雪は止んで晴れ間も見えてきましたが、すっかり身体の芯まで冷え込んでいた僕は、体力の限界にきており、結局いつものようにボウズで帰路に着いたわけで、、、(^-^;

帰る途中、親切な釣り人さんに釣果の写真を撮らせて頂きました(^-^)

昨日は、コンデションが良くなかったので釣り人さんも今日は厳しいとおっしゃていました(^-^;

さて、ワカサギの釣果情報です(^-^)

 

画像は今日の錦大沼の情報です、皆さん凄い釣っていますね(^O^)

錦大沼はテントが使えないので、皆さん防寒対策はバッチリのようです(^-^)

こんなに釣れたら寒さも忘れてしまいそうですね(^^♪

うらやましいです(^-^)

今年は、かなり好調のようですね、皆さんもぜひ楽しんでみてくださいね(^^)/

ではでは、みなさん今日も良い一日をお過ごしください(^-^)