釣果情報

 

皆さんこんにちは(^^)/

昨日、休みだったので小糸魚川の上流のほうへ釣りに行ってきました(^_^)

少し肌寒く曇り空の一日でしたが、川魚を釣りたい一心で車を走らせましたよ(^o^)

この看板の前に車を停車、怖いなぁと一人で来たことに内心後悔しながら川のほうへ(^-^;

川を見た瞬間にテンションアップです、絶対釣って帰ると心に決め釣りスタート(^^)/

一時間経過、何も反応無しです(+_+)先ほどの看板のクマの絵が頭から離れません(+_+)

二時間経過、場所を何度も変更しましたが反応無しです(+_+)

先ほどまでのやる気が、心細さに徐々に変わってきます(*_*;

結果、粘りましたが釣果ゼロでした(+o+)

皆さんに釣れたお魚さんの画像を見せたかったのですが、、、

また今度リベンジさせて頂きます(^^)/

皆さんくれぐれも山に入る時は鈴やクマよけスプレー等、充分に準備をして釣りをお楽しみください(^_^)

ではでは、皆さん良い週末をお過ごしください(^-^)