釣果情報

皆さんこんにちは(^^)/

日に日に肌寒くなってきましたね、釣りに出かけるのも熱意と少しの根性が必要な時季になってまいりました(^-^;

天気予報と満潮時間・干潮時間と波の高さをしっかり確認し、昨日は仕事が休みで天候も良く暖かかったので、かねてから気になっていた白老新港へ行ってきました(^_^)

メインの狙いは大チカ、投げでカレイだったのですが投げの方はいまいち反応が鈍く釣果ゼロ(^-^;チカの方は日が落ちるまで小さいのから大きいのまでガンガン釣れましたよ(^o^)

 

サバも釣れました(^^)/

昼頃から始めたのですが、二時間ほど経ったころ仕掛けを投げサビキに変更、オオナゴが数匹釣れました(^-^)

18時頃日も暮れて気温も下がってきたので終了、大チカは底の方にいるようでタイミングさえ合えば爆釣しますよ(^-^)

投げの方が釣れなかったのは残念でしたが、充分に楽しめた一日でした(^^)/

僕の隣で釣りをしていた釣り人さんに、たくさんサバをいただきました(^_^)本当にありがとうございます(^^♪美味しくいただかせて頂きます(^-^)

ではでは、明日も僕は休みでして天気が良ければまたどこかに釣りに出かけようと思います(^^)/

皆さんこれから気温もどんどん下がってくるようです、体調に気をつけて良い一日をお過ごしください(^-^)