アキアジ情報

10/25小糸魚川

 

皆さんこんにちは(^^)/

画像は今日の小糸魚川河口です、今日はすっかり更新が遅くなってしまい大変申し訳ございません(^-^;

この時間なので、これから夜釣りの予定の方も多いのでは?潮見表の予定では17:23に満潮の予定でした、多少のずれがあると思うので今時間は少し良い時間帯のように思います(^_^)

今日の小糸魚川河口は、天候は晴れで風は強く波は穏やかでした、僕が出勤した時には何本か竿が立っているのを見かけましたよ(^-^)

アキアジの釣果情報は、相変わらず少ないですが皆さんカツオなどのエサをお買上なので、まだまだチャレンジしている事と思います(^^)/

最近は、アキアジよりもマツカワが釣れたとの情報が多く聞こえてきます、その他はマガレイやアブラコといったところで、アナゴは少し落ち着いてはきていますが、お客様の話では、まだまだ狙えるとの事です(^-^)

今週の休日は釣りに出かけられませんでした、来週こそ大物を釣り上げて画像をアップしたいと思います(^^♪

ではでは、これから夜釣りに出かけられる皆さん、気温も日に日に下がってきているので防寒をしっかりして釣りをお楽しみください(^-^)