アキアジ情報

9/16小糸魚川

 

皆さんこんにちは(^^)/

画像は今日の小糸魚川河口です(^-^)

今日は、風は強くないですが小雨がパラついたり波もあまり安定していなく、

釣りを楽しむにはベストコンディションとは言えそうにない天候です(*_*;

さてアキアジの情報ですが、昨日も小糸魚川河口付近ではたくさんの釣り人さん達がチャレンジしていましたが、釣れたよーという声を聞くことができませんでした(>_<)

でもチャレンジしないと、釣れるものも釣れないのです(^^;)

陰ながら皆さんの竿にアキアジが掛かることを応援しています(^-^)

アキアジ以外の釣りもぜひ楽しんでくださいね(^_^)

今だとサバが好調のようですし、マアナゴもまだ釣れるようです(^^♪

ではでは、皆さんの休日が笑顔で楽しく過ごせますように(^_^)