コマイを狙って、チャリンコアングラー西港へ!!

 

こんにちは!!

チャリンコアングラースッタフYです!!

本日は受講している講義が休講になったので、

7時、友人たち5人と西港へ!!

狙いは投げコマイ、ロックはソイ!!

気持ちカレイの煮つけをいただきたいなー、

なんて思いながらの釣行!!

開始は8時頃でした!!

最初はデカカジカがかなり釣れたので

ロックフィッシュをしていました!!

初の試み「マッチョスリーパー」が効きました!!

少し落ち着いたので、

投げ釣りを始めました!!

するとウグイもかなり混ざっていましたが、

短い時間でコマイが4匹www

投げ釣りでずっと釣果を上げられていなかった

私にはうれしい釣果でした!!

やはり、ロックフィッシュしながらの

片手間投げ釣りはだめですね、、、

ブラーを足元に落としながら遊んでいた友達は

クロガシラをGet!!

この時期は足元にもよると聞いてはいたものの、

驚きました!!

しかし、アブラコは出てくれませんでした、、、

帰りは、みんなで行きつけのラーメン屋により、

至高の一杯!!

チャリンコアングラーズだからこそ感じるこの至福!!

なんて言いながら帰宅!!

お目当ての魚たちは少なかったですが、

楽しい釣行でした!!

今度の休日は海へ釣りに出かけてみてはいかがでしょうか!!

チャリンコアングラースタッフYでした!!