積丹ジギング釣行イベント!最終募集!

いやぁ~一気に冬の気配が近づきましたね!

特派員Sは初雪を体験してしまったので、タイヤ交換をいつしようかと考えております!釣行の際は皆さまも十分お気を付けください!

さて、いよいよ来週に迫りましたジギングイベント!

人員にまだ空きがありますので、再度告知させていただきます!!

%e3%82%b8%e3%82%ae%e3%83%b3%e3%82%b0%e8%ac%9b%e7%bf%92%e4%bc%9a%e2%91%a1%e3%80%80%ef%bd%8a%ef%bd%90%ef%bd%87

18、19日と平日開催で中々参加が厳しいと言われちゃいますが…是非参加を!!

19日にはGソルト代表の浅野様も緊急参戦していただけるとの噂も…!?

トッププレイヤー様やメーカー様も乗船していただけるので、ジギングの疑問やスキルアップにも最適な環境ですよ♪

ビギナー様でも安心のレンタルタックルもご用意しております!

個人でも、友人やご家族と和気あいあいと楽しめる空間です♪

皆で楽しくブリを釣ってみましょう!!

この時期のブリは…脂が乗って超~うまいですよ…♪

目指せ10キロオーバーの大型ブリです!!皆で盛り上がりましょう!!

 

※ 参加者の皆様へ ※

下記地図のポイントで集合となります!

screenshot_2016-05-06-19-36

当日は寒さが厳しくなると思いますので、防寒対策はしっかり行ってください!

防寒着、手袋、帽子等、お忘れの無いよう注意してください!

質問、問い合わせは美しが丘店 佐藤までお問い合わせください!