Mr.釣りキチ四平さんの釣果画像

今回も良型ニジの画像を頂いております。
20-2
21
今回もゴリゴリですね(笑)
この角度から見ると、魚体の太さが良く分かりますね~。

平均50cmを超えているニジの画像が多いのですが、
同行される方のお話を伺っても何故かデカいのを掛けるそうです。
もちろん、同じポイントでも攻める際のテクニックはあるでしょうね(笑)
50アップ掛からない!といっても40アップ掛かっていれば充分だと思いますが(笑)

そろそろ湖の釣行は、ある程度可能になってきているのではないでしょうか?
秋のトラウトシーズン楽しみですね。
先日、アキアジ釣行の帰りに通った釧路川は
まだ昨日豪雨が降ったのではないか?という濁り、増水状況でした。
釣行可能な河川も出てきていることとは思いますが
くれぐれも無理な釣行は、なさらぬようお願い致します。

余談ですが、ゴリゴリ四平さん。
大好物はガリガリ君。
釣行の際、気づいたら食べているようです。

ゴリゴリでガリガリ

もう、わけわかりません(笑)

話が逸れてしまいましたが
秋の湖、おすすめです。
実は例年、これからの秋の阿寒湖では良型のヒレピンニジマスが狙えます。
その割に釣行される方が少ないように思いますが、お試しください。
昨シーズンも結構、スゴイのが出てますよ(笑)

※お客様のMr.釣りキチ四平さんから釣果画像を頂きました。
釣場を公表しないことを前提に
画像を頂ける運びとなりましたので不定期ではありますが
道東河川のポテンシャルの凄さを紹介していきたいと思います。
『こんなのが居るんだな~!』という感じでとらえてください(笑)

※ゴミは必ず持ち帰りましょうね。
綺麗な釣り場で、今後も釣りを楽しんでいくためにも
心掛けていきましょう。
釣り人がいるから釣場が綺麗になると言われる日が来ることを願います。