襟裳方面アキアジ釣果!

スタッフTです(^^)
猛暑を過ぎて過ごしやすくなりましたね♪
私もそうですが、皆様も夏バテから解放されたのではないでしょうか♪

さて本日はアキアジの釣果情報です!

image1

襟裳方面での2泊釣行で
二人で2本+1本の計3本です♪
下の2本は大きく丸々としていて銀ピカですね~!

今年は昨年ほどの爆釣もないとの話ですが
やはり全体的に薄かったようです。

あたりのあったルアーに関しては
レッドアワビとミラーブルーでの反応が良かったそうです(^^)

ミラーブルーは今フィッシュランドでイチオシの
KPY アキアジMAX」!!

imae1

スローな動きでもきちんと泳いでくれる優れもの☆
軽さも魅力で見た目の予想以上によく飛びます♪

さて!私もこないだの釣果はゼロだったので
また気合を入れなおして行かなくてはなりませんね!!

まだまだ続くアキアジシーズン!
只今「秋の釣り祭り」開催中!!
竿・リールが在庫品に限り2割引!!(ダイワ・シマノは1割引・電動は除く)
ウェーダー・ライフベスト・クーラーも全品2割引!!
釣りに必要な道具を揃えるチャンスです!!
ご準備はぜひ当店で!!
ご来店お待ちしております♪(^^)