ミノー・管釣りルアーが大量入荷!!

 

GW真っ只中で大変にぎわっております!!

明日からは気温も上がるみたいですね~

マスマス釣り日和?!

羨ましい~ 😥 釣りに行きたいなぁ~ 😥

皆様お土産お待ちしておりますよ!!笑

 

さてさて、早速本題です!! 😎

 

続々入荷し品出しが追いついておりませんが… 😥

ラパラのルアーが大量入荷デス!!

カウントダウンを始めジョインテッドシャッドラップ等々、入荷中~!!

20160501_143334

更に更に~?!管釣りルアーも大量入荷!!!!

20160501_143416

20160430_12585720160501_183741

魅力的なルアーばっかりで

欲しいもの増えちゃったぁ~ 😳

 

5/3までポイント5倍ですよーーー!!

これは見逃せないでしょ?!でしょ?

この機会に是非お買い求めくださいませ(・ω・)ノ

 

管理釣り場で楽しまれたお話増えてきています!!

春ですねぇ~

良型ニジマスと格闘!!楽しいですよぉ~!!

皆様もチャレンジしてみては?気軽に楽しめますよ♪

 

 

以上M子がお送りいたしました~☆