似非Tのルアー奮闘記 ~無計画に入渓~

みなさな、こんにちわ 😛

久しぶりの登場!似非Tです 😆

皆様はアキアジに夢中ということで負けじと渓流攻めをしてみました(笑)

8

瀬棚方面でポイント多数の河川を発見!

人も居なさそうことを確認しつつ、いざ入渓!!!

気合十分に挑むといいことありますねぇ~(笑)

3

1投目でGETです♪

40弱ですが元気いっぱいです☆

4

こちらもまた元気いっぱいにジャンプを繰り返し楽しませてくれました♪

5

その後も30~40cmの魚達がコンスタンに遊んでくれました♪

もう少し粘りたかったのですが雨予報・・・

というより降ってきたのでラストポイントとしキャスト開始!

7

1投目で本日最大のアタリが・・・!!!

2

・・・約49cm

どうせなら50cmまでいって欲しかった・・・

いつもならここで終わる似非Tですが、今回は一味違いましたね(笑)

(自分で言うなと怒られそうですが・・・)

1

同ポイントで58cm!!!

自己ベスト更新しちゃいました 😉

粘り勝ちですね~♪

・・・次はと欲を出してみるもさすがに無理でした 🙁

今回のヒットルアーはコチラ!

1441267105361

BUX 6.5g HC-2

当店在庫も数少なくなっておりますので、ご購入の際はお早めに!!!

以上、渓流満喫した似非Tでした~☆