おでんの釣果情報~寿都方面~

おはようございます 😛

もしくはこんばんわ 😀

キリギリスの声が聞こえてきて秋を感じてる、おでんです 🙂

今回は祖父の墓参りで寿都方面へと行って来たついでに

ロックをやって来ました 😉

余り時間は無かったので短時間勝負となりましたが・・・

夜中に近くの漁港へとGO!!!

ライズが激しい!

期待を胸に竿を振るとすぐにHIT 😳

ん・・・??この引きは・・・・まさか・・・・

IMG_0927

案の定、ウグイ様でした 😥

その後もウグイ様ラッシュ・・・

場所を変えて表層を探ってると

IMG_0935

可愛いサイズのソイが遊びに来てくれました 😀

その後もコンスタントに小ゾイが・・・

IMG_0928

早朝に期待をかけて就寝

早朝、場所を変えて

IMG_0932

IMG_0934

んん~ 😐

このサイズがかなり遊びに来てくれました

今回はサイズに恵まれませんでしたが魚影の濃さは実感できました 😳

海難事故が全国で続いていますので

ライフベストの着用を皆様お願いします

以上、おでんの釣果情報でした 😀