おでんの釣果報告~白老・苫小牧編~

赤とんぼも見かけるようになり

ゆっくりと、しかし確実に秋が近づいて来てますね

どうも、おでんです 😀

今回は登別に行く事があり、時間の合間にロックで勝負です 😆

最初は白老での勝負!

行く途中で沢山のアキアジ釣りの竿を見て釣りたいー 😳

っと思いながらも準備をしてないので泣く泣く諦めました 😥

数キャストしても反応無し・・・・

壁際を意識して表層を探ると・・・

IMG_0942

小さい・・・

でも小ソイが遊びに来てくれました 😉

ここでタイムアップ!

場所を苫小牧へと移ります

現地に到着後、連れと話しながら真下に落としたら

IMG_0943

フォールで既に掛かってました 😯

その後もコンスタントに型はいまいちながらも

遊ばせてくれました 😀

IMG_0944

自分の実力不足を夏枯れと言い訳して

帰路に着くのでした・・・

今回の使用ワームは2インチの

オーナーのリングツインテールでした 😉

全国で海難事故が相次いでおりますので

ライフジャケットの着用を皆様、宜しくお願いします 😛

以上、おでんの釣果報告でした 😆