苫小牧にて

こんにちは!スタッフTです(^^)

週末またしても苫小牧港へ行ってきました!
日高方面へのキャンプついでだったのですが、
しっかりと釣り準備も万端にして行きました♪

あまり時間もなかったので
この日は明確にロックでアブラコ狙い♪

目的の場所に着いて一投目・・・
ゴゴゴンッ!!とものすごい引きが!!

合わせきれずにバラしてしまいましたが
回収してみると・・・

2015072103

見事に食いちぎられていました(笑)

これは何としても!と思い粘ったのですが
釣れるのは10cmくらいのミニカジカやミニアブラコのみ・・・

2015072102

残念ながら時間となり撤収しましたが
次回こそ大アブを釣ってやりましょう!!

ちなみに周りでは投げでのアブラコはいいサイズが数本釣れていました♪