石狩沖防波堤投げ釣り好調(*^^)v

5/3北光店お客様と石狩沖防波堤に行ってきました(^O^)/
沖堤1

この日は風が強く南西の風・・・・
内海の波が高く
IMG_0798

外海が穏やかでした。
沖堤2

最近かなりカレイが釣れています(^O^)/
珍しくスタッフNの竿にも30cm超えのクロガシラが掛りました(@_@;)
沖堤6

沖堤7

マガレイも数枚
沖堤5

川ガレイが目立ちましたね~(-_-;)
まともにやるとこんな感じ
沖堤8

竿2本で30枚位ですよ(^O^)/
入るポイントや投げる向きで釣れ方が変わります(@_@;)

穴釣りではソイやアブラコが釣れます(*^^)v
沖堤4

沖堤3

穴が深いので、ナツメオモリで重さの調整すると釣り易いですよ(*^^)v
あまり穴釣りはやりませんでしたが、そこそこ遊べます(*^^)v
普段釣れない方は仕掛を変えてみましょう

カレイ釣りは好調です(*^^)v
行くなら今ですよ~
釣ってみたい方~
リトルベイの和田さんに聞いてみましょう~
最近夜は50cm超えのソイが上がり始めましたよ(*^^)v

リトルベイホームページはこちらからクリック ↓

5/10(日)スタッフNも狙いに行きますよ~
一緒に行きたい方は北光店に来てみましょう~

北光店スタッフ N