ロックフィッシュにオススメの1本!

名称未設定-1

大型のアブラコに負けないパワー!

小型のソイ・ガヤなど、小さなアタリもしっかりと感じたい!!

そんな要望にお応えするために生まれたのがコレ

KPYから発売の「岩匠」 これすごくいいです!!

極小のアタリもキャッチする事が出来る感度の良いティップが

なんとも言えません♪♪

さらに反発力が高い為、軽いスナップで遠くへ飛んでいくんです。

常に汚れるグリッブ部はEVA素材を使う事で簡単に洗浄できるから

いつも清潔・ピカピカ☆ 気持ちがいいですよね♪

さてさて、こちらのロッドは6.9f 7.6fの2種類があり、

港内からテトラ帯まで道内の釣り場ならほとんど

攻めることが可能ですよ。

先ずはお近くのフィッシュランドで触ってみてくださいね~♪